![]() |
客室(ホテル・旅館)リフォームプラン |
集客力・リピート率・認知度の3(スリー)アップ戦略で、 勝ち続けるホテル・旅館経営を。 |
団塊の世代が定年を迎える時代になり、 今後、旅の愉しむ人が増えると予想されています。 ますます激化するお客さま獲得競争に勝ち残るには、確かな戦略が必要です。 いま、お客さまが宿を選ぶときの決め手のひとつとなっているのが、 客室に魅力があるかどうかということ。 客室で過ごす時間は、旅の思い出のひとつになるものだからです。 ミサワホームイングは、「旅の宿」という非日常的な空間で、 贅沢な時間を味わえる客室リフォームをご提案。 選ばれる客室づくりを通して、 集客力・リピート率・認知度アップをお手伝いいたします。 |
![]() |
■リフォーム実例 |
「もっと選ばれる客室」にリフォームするために、 美しいデザインと、いくつもの提案を積み重ねます。 |
|||||||
|
![]() |
![]() |
![]() |
寝間であり、食事を愉しむ場でもある畳コーナーは小上がりにすることで、 「動」から「静」へ、シーンを自然に切り替えられるようにしました。 また、デザインにアクセントになっている飾り柱が、畳コーナーに落ち着いた 雰囲気を生み出しています。正面の吊り押入れは、左右の幅を畳コーナーと 合わせ、扉は観音開きのフラットなデザインにして、すっきりとした モダンな印象を演出しました。 |
|
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
客室の第一印象となる玄関ホールは、お客さまを優雅な雰囲気でお迎えします。 客室と同じ上質なデザインで、次の空間への期待感も演出。下駄箱は、床から浮かせた プットオンタイプで床面での広がりを感じさせます。天板には季節のオブジェも飾れます。 |
|
洗面室とトイレを一体化して、空間を有効活用しました。素焼きをイメージした質感の 洗面カウンターと、陶器製の洗面ボウルを採用。洗面ボウルと鏡の横幅を揃えて、すっきりとした 印象に。パウダーコーナーにもなり、明るくさわやかな空間でゆったりと身支度していただけます。 |
■ミサワホームイングの概要 |
![]() |
業界初のグッドデザイン賞に輝く 「リフォームシステム」があります。 |
ミサワホームイングは、住まいの資産価値を高める 「リフォームシステム」で、リフォーム業界初のグッドデザイン賞 (2001~2002年)を受賞。そのデザイン力と技術力を生かして、 お客さまに選ばれる客室づくりをお手伝いいたします。 | |
![]() |
住まいづくりを知り尽くしているからこそ、 非日常を楽しむ空間もデザインできます。 |
居心地のいい空間づくりという点では、住まいも客室も同じです。 ミサワホームイングは、上質さを生み出すミサワホームの デザイン思想をもとに、素材やディテールにまでこだわり、 非日常を愉しむ特別な空間をご提案します。 | |
![]() |
高品質なオリジナルリフォームで、 お客さまに喜ばれる客室をご提案します。 |
ミサワホームの工業化住宅の技術を生かしながら、 オリジナルな工法・部材・部品の開発に取り組んでいます。 たとえば、木を超える性能を持ちながら、メンテナンスが簡単な 独自の木素材「M-Wood」で、トータル・コーディネイトが可能です。 | |
![]() |
ミサワホームグループですから、 すべてを安心してお任せいただけます。 |
ミサワホームの戸建住宅の豊富な経験とノウハウを生かしながら、 リフォームを手がけて28年。業界でトップクラスの実績があります。 また、全国規模のネットワークで事業を展開し、 地域密着型のきめ細やかなサービスと確かな施工をお約束します。 |
全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会 |