title
「人に優しい宿」シルバースターキャンペーンについて

イメージ
私たち全旅連「人に優しい宿(シルバースター登録施設)」では、高齢者や障害のある方はもちろん、全ての人にご満足いただけるよう、登録施設同士が切磋琢磨しサービスの向上に努めております。
今回、その活動の一環として、インスタグラムに旅館・ホテルの写真を投稿いただき、宿の魅力あふれる写真を投稿いただいた方の中から100名様に全国に約800軒あるシルバースター登録施設(人に優しい宿)限定の宿泊補助券(1万円)をプレゼントいたします。
イメージ

応募要領

●応募期間
2018年12月1日~2019年2月28日(当日24:00まで)

●応募方法
応募テーマは「私が宿泊した素敵なお宿」
宿泊した旅館・ホテルで、外観、内観、客室、お食事等の写真を撮影。
インスタグラムに、指定のハッシュタグ「#人に優しい宿」「#○○○○(宿泊施設名)」の両方をつけて投稿。
※公式インスタグラムアカウントのフォローは必要ありません。
インスタグラムをご利用であれば、どなたでもお気軽にご参加いただけます!

●商品
 シルバースター登録施設限定の宿泊補助券(1万円分)を100名様

●当選発表および通知
・キャンペーン当選者へのご連絡は、2019年3月中旬頃に全旅連公式インスタグラムアカウント「@yadonet」からダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
・指定の期限までに商品発送のためのお名前、商品お届け先等の必要事項を、専用の入力フォームよりご連絡ください。
・ダイレクトメッセージを受信頂けない場合、または期限内にお届け先情報のご連絡がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。


<応募規約>

本応募規約をお読みいただき、ご同意いただいた方のみご応募ください。

・投稿画像は、投稿者ご本人様が撮影したものに限ります。
・指定の2つのハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。
・当選された方の写真は、全旅連公式サイト「宿ネット」や関連するメディア等に掲載される可能性があります。
・画像の投稿は、自己の責任の下で行うものとし、全国旅館ホテル生活衛生同業組合シルバースターキャンペーン事務局(以下、「事務局」という。)は、本キャンペーンへの応募、または選出されたことに起因するトラブル、損害、費用等について、事務局は一切責任を負いません。
・お客様がお持ちの端末(スマートフォン、PC、タブレット)に関する技術的なお問い合わせには応じかねます。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身お負担になります。
・審査結果に関する個別のお問い合わせにはお答えしかねます。
・本キャンペーンはInstagramが支援、運営、関与するものではありません。


<当選者選出・商品発送について>

・応募締め切り後、事務局にて、“宿の魅力が伝わり、泊まってみたくなるような写真であるか”という視点で、厳選なる審査のうえ、100作品を選出いたします。
・事務局が当キャンペーンの趣旨に合わない作品と判断した場、当キャンペーンの対象外とさせていただきますのでご了承ください。
・次の場合は当選が無効となり、商品をお届けできませんのでご注意ください。
※アカウントを非公開設定している場合
※商品発送の為のお客様情報に不備がある場合
※お客様のご住所が不明・連絡不能等の理由により商品がお届けできない場合
※商品の発送が日本国外の場合
※その他、事務局が不適切と判断した場合
・当選はお1人様および1世帯につき1回とさせていただきます。
・宿泊補助券は親族以外への譲渡、転売、換金はできません。
・当選者の個人情報につきましては、商品発送の目的のみに使用させていただきます。

イメージ


宿ネットTOP



全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会
Copyright (C) 2014 All Japan Ryokan Hotel Association. All right reserved.